アボガドとピンクグレープフルーツのサラダ作ってみた!

 

アボガドとグレープフルーツのサラダを作ってみた♪

 

 


f:id:beautifulvegetablewonderful:20150812093143j:plain


スーパーでお値打ちだった新鮮なレタスや

きゅうりオクラも入っていますが、メインはアボガドとピンクグレープフルーツ!!

 

ツナやハムを入れなくても

 

コクうま~(^^*) それでいてサッパリとして、夏の暑い日でもモリモリ食べれちゃいました!

 

 

 

アボガドは

 血液サラサラ効果や整腸作用

抗酸化作用などなど美容や健康に嬉しい栄養がたっぷり!

 


グレープフルーツは、ビタミンCが豊富で美容にもってこい!!なフルーツで、香りも癒されますよね!(^-^)v



今回はピンクグレープフルーツを選んだので、ほんのり甘みがあって味や彩りのアクセントにもなりましたヨq(^-^q)

 

 

 

 

ドレッシングはスーパーで見つけた宮崎県産の日向夏を使ったもの。(玉葱の粒々感がまた美味しい!)

 



 

 


 f:id:beautifulvegetablewonderful:20150812093357j:plain

 

 

色んなお野菜を冷水で洗って、ザクザク切って持るだけで楽チンでしたが、お腹満足しました(^-^)




これから仕事だなんて・・・φ(..)♪



行ってきま~す!