白桃を使った美肌サラダを作った♪

 
 
お友達から沢山桃を頂きました\(^^)/
 
 
 
お友達から・・・
甘いけどちょっと固い品種だよ」と言われていたのだけど、確かにちょっと固い(笑)
 
 
でもそれも個性よね☆
 
 
 
カットして食べても美味しかったし、お砂糖やちょっと白ワインを入れて煮て
コンポートにしても美味♪
 
 
 
今日はサラダに入れてみた☆
 
 
サラダの定番!レタスにきゅうり、そして、彩りにはスイート・カクテルという小さなパプリカを輪切りにして乗せて~
 
角切りにした白桃を入れ~の!
 
軽く混ぜ合わせます。
 
その上に、ルッコラ(プランターで育ててるルッコラ)やレンジでチンしたオクラ、
飾りにレモンバーベナ(こちらもプランターで育てているので、ほぼ無料!)というハーブも乗せてみちゃったり!
 
 
この前買った日向夏のドレッシングと、仕上げの隠し味!イタリア産
レモンオリーブオイルをかければ ・・・!
 
白桃の美肌サラダの
出来上がり~!!!
 
 
 

f:id:beautifulvegetablewonderful:20150816005040j:plain

 

 
 
ん~、肌が綺麗になりそうだ!?すぐにはならないか(笑)
 
 
それぞれの野菜の食感や味が楽しめて、美味しかった!
 
やっぱり白桃が味のアクセント♪
 
 
 
 
f:id:beautifulvegetablewonderful:20150816005422j:plain
 
美肌や健康に良いお野菜がたくさん、あきずに食べられました♪